スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 ニコ

なかなかの美犬顔。ニコちゃんです。

DSC08594.jpg

お散歩も上手にできるようになってきました~♪

それにしても↓このお姉さん、

すごい所から、おやつポーチがぶら下がってます(笑)

DSC08593.jpg

おやつも手から食べられますし、

なかなかい~感じ♪ルンルン♪

DSC08592.jpg

体だってもちろん触れちゃう♪

かなり普通の家庭犬に近づいてきました!!

ニコちゃんなら、すぐ里親さん決まるんじゃないかな~

DSC08590.jpg

小柄で細見のお姉さんでも抱っこできるサイズ!

そうそう!前回は手からおやつ食べられなかったし、

お散歩もへたっぴだったし、

抱っこもできなかったので、

かなりの進歩が見られました~!

DSC08542.jpg

白くてかわいいニコちゃんを、

ぜひ家族に迎えてあげてください!

DSC08541.jpg

ニコの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

