スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 はなお

はなおです。

実は彼・・・今、抱っこされています!!(笑)

DSC08549.jpg

はなおも、初抱っこに成功しました~♪♪♪

あ~、みんなに見せたい!!

ボランティアさんたち、抱っこに成功すると、

めっちゃ笑顔になるんだよ~!!(笑)

「やった~!!抱けた~!!」(達成感!!)みたいな(笑)

DSC08547.jpg

6月10日のお散歩で、

ニコ、はなお、プリン、コトが初抱っこできたので、

ニコの担当だった人も、

はなお担当だった人も、

プリン担当も、コト担当も、

みんな、めっちゃ笑ってるんだ~!!!(笑)

昨秋からレスキューに入って、

ようやく、抱っこまでこぎつけたぞ~!!的な・・・(笑)


DSC08545.jpg

はなおは、口の中に手を入れても大丈夫でした。

耳の中もチェックしましたよ~

足先も触れました。

さりげなく触っていく分には大丈夫なんですが、

はなおに、スポットライトをキラッと向けて、

「さて、お前さんをさわるぞ~~~!」的な雰囲気を

出しながら近づくと逃げます(笑)



はなおの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

