スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 プリン

初抱っこに成功したプリン!!

喜ぶお姉さんと、

浮かない顔のプリン(笑)

DSC08595.jpg

お散歩の最初は引きが少しありますが、

すぐに上手に歩けました。

触られるのは、とっても苦手。

でも、現場の犬の頭数がだいぶ少なくなったので、

この日は、いつもよりも時間をかけて、

プリンを触る練習ができました♪

DSC08597.jpg

頭やお顔は触れますが、

背中とか、自分が見えない所を触られるのが、

ちょっと苦手みたいです。

DSC08596.jpg

残念~。この日もおやつは食べられませんでした。



プリンの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

