スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

NO.18 ホワティ 障害あり??? 生後2ヶ月くらい メス

このブログのトップは→こちら

白くてとても小さい女の子、ホワティちゃんです。


(11月21日 下記に追記あり)

申告では生後2から3か月(8月生まれくらい)。


病院で検査をしてもらいましたが、あまりの栄養状態が悪いため

もう少し、栄養つけてから

細かい検査をすることになりました。

DSC05445.jpg

体重1.9キロ

所見では胸の奇形、斜視、

短頭種のような顔立ち・・・


DSC05439.jpg

詳細がわかりましたら、追記します。


(11月21日 追記)

どうですか?

変わったとおもいませんか?

先月1.9キロだった体重は、今月 3.9キロ


ほわ3

斜視も目立たなくなってきました。

表情も豊かになってきています。

ほわ2

でも、舌が厚い、漏斗胸等 障害はありそうです。

そして、この子舌が全部 口の中に入りません。


ほわ1

鼻も悪そうです。

もう少し栄養をつけてから、詳しい検査をすることになりました。

ほわ1

ほわ2

ホワティちゃん、カテゴリー分けしてありますので、

記事はこちらクリックでまとめてみれます

よろしくお願いします


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

