
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

レスキューの経緯

平成25年10月7日

関東圏に約60頭の犬達の飼育放棄を検討している個人宅があります。

現在、動物愛護センターは収容頭数が多く飼育放棄の犬達も収容できず、
飼育放棄の受け入れをなるべくストップしている現状です。

この犬たちも、収容できない状態なので
この家に犬たちを置いた状態で里親さんを探す方法を考えていますが、

あまりにも頭数が多い為、全ての犬たちをここから直接里子に出すのは、
難しいのではないかな・・と思っています。

そして、ここの犬達は飼い主のおじいちゃんとしか接触がなく、
お散歩も行った事がないため、外の世界をまったく知りません。

どの子もお散歩の練習が必要です。

ここに居る子達は攻撃性はなく、幸い、とても性質の良い子達です。
環境にさえ馴れれば、人なつこい子だと思います。

実際、飼い主のおじいちゃんは可愛がっています。

ただ、みんな基本的にビビリです。

早く安心して暮らせる、暖かい所に移動させてやりたいです。
毎日の楽しいお散歩がある、犬らしい生活をさせてやりたいです。

1頭でも構いません。
保護して頂ける方、または新しい家族になって頂ける方、
おられませんか?

ご協力お願いいたします!

11月10日までには、全ての成犬達の避妊去勢手術を完了させる予定です。


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください


このブログの親ブログはこちらです

ココニャン一家の縁結び



センターに収容されている犬たちも

どうぞよろしくお願いします!
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

拡散させてください
急なコメントで申し訳ありません。
少しでも力になれればと思い、このブログの拡散をださせていただきました。
1匹でも多くの犬が幸せになれますように
Re: 拡散させてください
腹ペコさま

ありがとうございます!
まだまだ頭数がいますので、引き続き応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

