
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

お散歩にいって来ました!

先日ボランティア何名かで室内の掃除とイヌのお散歩に行って来ました。

訪問すると犬達の出迎え。。。


DSC00577小


DSC00578小


人懐っこい子は寄ってきます。


DSC00579小



DSC00580小



なにしろ頭数が多いので行けそうな子からお散歩へ~。




DSC00581小


DSC00589小



DSC00590小

(たぶん33番タロウ)

DSC00591小



DSC00594小


DSC00596小


DSC00602小

(たぶん9番)

DSC00603小


DSC00604小

(たぶん40番、プー)


お散歩が慣れてない子もいれば、行ったことあるのかな?って感じの子もいました。

時間がない中でのお散歩でしたが 少し経つとちゃんと歩けるようになって、
いい顔 をするようになったりするんですよね~。


色々と制約があり今回はここまでしかお散歩が出来ませんでしたが。。。

絶対また行ってお散歩しよう!っと思いました!




DSC00607小


室内はこんな感じです。


少しでも早く、毎日お散歩が出来るような環境にしてあげたいなあ。。。


ご協力よろしくお願い致します!!
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

