
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

弁護士さんと一緒に行ってきました

ココニャンママです。

親ブログは→ココニャン一家の縁結び


最近、親ブログをアメブロに移転しました。

スマホからの更新が楽だからです。



この、60匹放棄のブログもスマホでアップしようと

思ってチャレンジしたんですが、

写真のアップが面倒くさい・・・(><)




こちらも、アメブロに移転したいくらいです(--;)


こちらのブログにも書きたいことはたくさんあるのに、

パソコンの前に座る時間がなかなかとれず、

仕事の合間にスマホをいじる事ならできるから・・・

どうしたらよいかな、困ったもんだ。。。。





と、無駄話はこのへんで。





昨日は、弁護士さんと一緒に現場に行ってきました。

ぱっと、いくつか考えるだけでも、

問題がたくさんある所のレスキューですので、




今後、おじいちゃんの家のレスキューが、

問題なく行えるように、

弁護士さんに相談して、

おじいちゃんと契約書を交わす事になりました。






今後、おじいちゃんが何かあった場合、

犬の所有権はすべて私に移転する事も契約書に

含まれており、それはそれは・・・・

正直なところ、大変肩の荷が重いです(^^;)




だって・・・今、現場に42匹かな。犬がいて、

42匹の犬たちの所有者になるなんて・・・

重いよぅぅぅぅ(^^;)




でも、絶対にやり遂げようと思っていますので、

皆さんのお力を今後も貸して頂けたら。と思います。






おじいちゃんと色々話しまして、

今後はおじいちゃんの家に行く日は、

火曜日の11時から13時か、15時くらいまでか・・・


(その日によりますが・・)

とにかく、火曜日になります。





おじいちゃんは、60匹まで増やしてしまった、

無責任な人でもありますが、

近所に吠え声で迷惑をかけてはいけない。



という、常識的な部分も持ち合わせている人なので(笑)





土日は近所の人が仕事休みで、

在宅しているから、ボランティアさんが出入りする事で、

犬が吠えるから、土日はなるべく遠慮してもらいたい。

ということで、





とりあえず・・・(とりあえずですよ)




火曜日にお散歩に行くようにしようと思っています。



火曜日、お散歩に参加できる方は、

ぜひご協力おねがいします。

お問い合わせは→こちらから


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

