
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

頭の痛い問題

20131222004113538.jpg



先日もお散歩に行ってきました。

外飼育の子たちは、チェーンで繋がれたまま、

365日、その範囲以外に行けることはありません

201312220055555ba.jpg


なので、外飼育を優先して散歩に

連れていってあげたいと思ってます

201312220057120f0.jpg




犬たちの表情見てください。


ちょっとビビりではありますが、

良い表情だと思いません?

201312220735147a5.jpg



この子はビビりだったな。

でも、怖がりながらも、

しっかり外でオヤツ食べる余裕はある(笑)

20131222073617c12.jpg



お外気持ちいいな by ?ちゃん


201312220737385be.jpg


もっとたくさん行ってやりたい

続く








Android携帯からの投稿
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

