
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

50番、黒柴キューちゃん

新しい家族が決まりました!

2014年1月~新しい家族と暮らします(^^)

おめでとう!!!




黒柴か、黒柴ミックスのキューちゃんです。

50番の子

こちらです




人なつこくて、とってもかわいらしい子です。

甘えっ子です

20131222075431ff3.jpg



5歳くらい。避妊済み雌です。

フィラリア陽性。12kg

20131222075523f92.jpg



表情から、性格の良さがわかるでしょ(笑)

20131222075621fed.jpg



すぐお腹見せてひっくり返っちゃいます。

外飼育で、365日24時間繋がれながらも、

けなげに頑張っている子です。

20131222075703a5d.jpg



どうか、毎日お散歩に連れていってあげて下さい。

大好きな家族のそばに置いてあげて下さい

毎日なでてあげて下さい(*^-^*)

20131222075751f2d.jpg




外飼育の子ですが、きっと室内飼育でも、

スムーズに馴染むと思います。

なので、できれば室内でかってあげて欲しいですが、

外飼育でも可です。

外飼育の場合は、

夜間や、悪天候の時には玄関に入れて下さい。

2013122207583521a.jpg




■□■□■□■□■□

ここから下は、繋がれているキューちゃん。

2013122207591878f.jpg



分かります???

小屋の底の部分がありません。

この場所で365日24時間生活しています(;;)

本当に早くなんとかしてあげたいです。

201312220759572a8.jpg






他犬は大丈夫です。


とても良い子です。

よろしくお願いします!


キューちゃんの記事は→こちらにまとめました


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

