
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

35番、白に薄茶の点々☆てんてん君

白に薄茶の点々柄がかわいらしい。

私たちは、てんてん君と呼んでます(笑)

多分…35番

20131222082351f7e.jpg



お散歩行ったら、

こんな笑顔見せてくれた、てんてん☆

かわいい(*^-^*)

3歳くらいの去勢済みオスです。

2013122208235377e.jpg



特技!

立てます(笑)

立ちながら笑顔も出す余裕~

201312220823545ba.jpg




12kgくらいの子で、

テンションも高すぎず、

人にも慣れているし、甘えっ子で、

飼いやすいタイプと思います

201312220823564ab.jpg



ワクチン済み、ドロンタール1回済み

フィラリア陽性。

20131222082359b61.jpg



なかなか美男子☆

365日24時間、悪天候でも、

ずっと外に繋がれている子です。

どうか毎日お散歩に行ってもらえて、

可愛がってもらえる方と、

ご縁がありますように(>_<)


20131222082535bf1.jpg



私、お尻穴開いてるぅ(* ̄∇ ̄*)



てんてん。お散歩も歩けます。

すぐに新しい家庭になじめそうです。


室内飼育なら嬉しいけど、

外飼育も可です。

夜間や、悪天候のときは

玄関まででも良いから入れてあげて下さい。



数十匹の一匹。

名前も付けてもらえなかった子を、

家族の一員として

可愛がって下さる方、募集中!




繋がれている状態の写真が見つかりました。

やっぱり立っています(笑)

20131222082631862.jpg

201312220826329db.jpg





35番てんてんの記事は

こちらにまとまっています



よろしくお願いします!







ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

