
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

小さめ女の子☆チャコ

60匹多頭飼育崩壊現場から、レスキューした子です。

5番→こちら

ココニャン家で保護した後、

静岡のボランティアさんの家に移動しました。

かわいい名前も付けてもらいました。

チャコです(*^-^*)

o0480048012788232824.jpg


痩せてますが、適性体重10kgなので、

マンション飼育も可能なサイズじゃないかな。

(それぞれのマンションによりますけど)

o0480048012788232856.jpg


ワクチン済み、避妊済み、

検便陰性、狂犬病注射済み、

チップ装着済み、フィラリア陰性

健康状態良好。2~3歳です。

o0480048012788232924.jpg


お散歩の練習も順調で、

引っ張らずに歩く事も、すぐに覚えそうです。

とても覚えの早い子です。

o0480064012788264197.jpg


まだ、いろんなことが怖くて

緊張しちゃうこともありますが、

やさしく撫でられると思わず出ちゃう

うっとり顔がたまりません(=^_^=)

o0480064012788264223.jpg


新しい環境に慣れるのに

少し時間がかかる方だけど、


少しずつ心を開いて

表情が変わっていくのがかわいいです☆


現在、室内飼育で保護中です。

静岡と言っても、神奈川や東京からも

近い位置なので、是非ご検討よろしくお願いします!



たくさんレスキューしたい子がいます。

一匹だけでも、家族に迎えてあげて下さい。


チャコの事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

