
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

ゆき★穏やかな真っ白い女の子

7番の子です→こちら

o0480048012788278853.jpg


とても穏やかな子で、

名前は、ゆきちゃんと名付けてもらいました。

真っ白だからね☆

o0480064012788278872.jpg


自分からぐいぐい来るわけじゃないけど、

実は撫でられるのがだ~いすき!

撫でられているときは、愛らしいお目目で

こちらをじっとみてくるので、

きゅんとしちゃいます(≧∇≦)

o0480064012788278909.jpg


それに、足ふきなどをしているときに、

こっそりこちらのにおいを嗅ぐ姿もかわいい。

実は、たくさん甘えたいんだよね。

o0480064012788278923.jpg


ワクチン、チップ、狂犬病注射済み。

検便陰性。フィラリア陰性。

健康状態良好。4歳くらいです。

体重12kgくらい。


とても良い子なので、

是非ご検討よろしくお願いします!



3月30日追記

新しい家族が決定しました!

ゆきよかったね~!!!

おめでとう!!




7番ゆきちゃんの記事は

こちらにまとめてあります!クリックしてね


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

