
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

子犬☆しおちゃん

60匹多頭飼育崩壊現場から、

10月に妊婦犬を自宅に連れ帰ってきたら、

30分後に出産が始まってしまい、

8匹生まれたうちの1匹。しおちゃん。

お母さんは、ナナ。

以前の記事はこちら→クリック

o0640048012802131138.jpg


ようやく、明日新しい家族のところに行きます☆

o0480064012802131148.jpg


手前に転がっているのは、愛犬なつき。

o0480064012802131153.jpg


オシッコはシートでできるし、

うんちの前は壁を登ろうとするから

わかりやすいし(笑)

(登ろうとしたら、トイレに誘導~)

o0480064012802133736.jpg


ルックスイケてるし☆

なかなか良い子だったな。

でも、猫とも遊びたくなってしまう為、

猫族からは、ブーイングが…



ナナ一家は、全て新しい家族が決まりました!


ナナ一家の記事は→こちらにまとめてあります




しおちゃんそっくりな子が、

まだ2匹募集中です。

白オスと、白メス。

11月頭生まれです。


ひだまりみかん

↑ここにいますよ~!


この子たちの母親は、

26番  ←現場での写真と、番号はこちらです

お母さんも、もちろん新しい家族募集中!


現場のお散歩ボランティアさんも募集中。

今月は7日、21日の2回になります。


興味あります方、ご協力いただける方、

こちらから、ご連絡お願いいたします!



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

