
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

多頭飼育崩壊現場のお散歩

1月7日、お散歩に行ってきました!

お子さん入れて12人も集まったよ!(≧∇≦)

皆さんが、協力してくれてうれしいです!

o0480051812808568623.jpg


小学生もボランティアに参加!

1才のお子さんお持ちのママも参加!

ほんとありがたいな。

皆さんの優しい気持ちを感じます。

たくさん写真があるので、

いくつかだけ、先にご紹介♪

また、きちんとまとめて記事あげます。

(がんばれ!私!)

o0480064012808568630.jpg


↑おやつっておいしいネ☆

顔かわいいって言って貰ったよ!

o0480064012808568642.jpg


↑触られるの、緊張しちゃうけど…

でも、ずっとナデナデしてもらうと、

ちょっと気持ちいいかも。。

o0480064012808568653.jpg


↑写真ってやつは緊張しちゃうな。

でも、おいしいおやつもらえるから頑張る!


7日は、外犬全頭散歩に連れて行けました!

まあ、正確には1匹、

おじいちゃんにも捕まらない犬がいて、

この子は、行けなかったんですが、、

この子、捕獲箱で捕まえて手術して、

そのあと、鎖に繋いでおかないとだめだよ!

っておじいちゃんに言ったのに、

放してる。。。!(´Д`;)


また捕獲箱で捕まえないとならないじゃないか!


あと、残念な事にまた1匹死んでしまいました。


52番ジロー

ゴメンね。なつこくて、かわいかったのに。。。


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

