スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 いちご

先日のお散歩の様子です!



1番の女の子です→以前の記事はこちら

DSC05296.jpg





室内犬たちは、ビビリが多いのですが、

この子は室内犬達の中では、

そこまでビビリではありません。




体重は10キロ位。女の子です。2歳位。

ワクチン、避妊手術済み。

フィラリア陰性です。ドロンタール1回済み。



お散歩も、はじめはお尻が全くあがりませんでしたが、

外を歩き始めると

まあまあ、ついて歩けました。






車、人、自転車全て怖い!

という感じでしたが、

でも、寄せると身を委ねて、安心してました。





新しい家族が出来たら、

すぐにお散歩も楽しめる子じゃないかなと思います。



カテゴリー分けしていますので、

イチゴちゃんの記事は

こちらにまとまっています



スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日はありがとうございました。
さっそくブログ記事として
アップさせていただきました。
こちらのブログを記事内リンクで
はらせていただきましたが
不都合や内容に不備がありましたら
おっしゃってください。
よろしくお願いします。
Re: No title
ご協力ありがとうございました!
とってもありがたかったです!!
今後も、もしお時間があればぜひ・・お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

