スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 ビビくん




お散歩に出た経験が無いので、

ビビって歩いて挙動不審(^^;)

「どーしよー、どーしよー!僕どうしたらいいのーー!」

って、テンパってしまいました。




でも、『テンパル必要なし!』

『歩いて、座って、はい歩いて~。

私の言う通りにしていたら、

ぜんぜん怖くないじゃん!』

って、誘導上手なお姉さんに導かれたら、

「ほんとだー。テンパル必要ないね」

って、すぐに理解したビビくん。

なかなか頭が良さそうです(笑)



ビビ君は元々室内飼育だと思いますが、

11月の一斉手術の時におじいちゃんに

庭に出されてしまい、

それから外飼育になっています。



自由のまったく無い、

つながれっぱなしの犬生です。



ビビリですが、


少し時間が経てばすぐ慣れそうな感じ。

右側の頬をなでなでされて、

とても気持ち良さそうにしていました(^^)



ビビの記事はカテゴリー分けしてありますので、

こちらクリック

で、ビビの全ての記事が見れます



ちなみに、ビビは9番の犬だと思っていましたが、

よくよく照合すると、

9番はチャッキーという違う犬でした。

ビビは2013年10月に現場の犬達の写真撮影を

した時には隠れてしまっていたようで、

撮影した画像が見当たりません(@@)




スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

