
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 プーちゃん

40番の女の子、プーちゃんです。→以前の記事はコチラ




推定5~7才くらいの女の子。

白地に茶のブチがはっきりとしてきれいな模様の子です。




お散歩でもぐいぐい力強く引く事もなく、

穏やかでとっても良い子です。

避妊済み、ワクチン済み、ドロンタール1回済み。

フィラリアは陽性。13キロ位。



胸が大きい、ハトムネな感じ。

お写真からも分かるかと思いますが、

現場の中では、ほんっとに癒しの存在で、

穏やかで、ほんわか空気のあふれる子です(^^)





ぷーちゃんの記事は

こちらクリックでまとめて見れます

ぷーちゃんなら、すぐに新しい環境にも、

新しい家族にも馴染めて、癒しをくれる子だと思います。




こんな良い子が、こんな所で埋もれてしまって良い訳ない。

どうか、新しい家族になってあげてください。



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

