
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 てんてん君

35番てんてん君、男の子です!





お写真から見るとおり、元気いっぱい(笑)

(↓写真37番という番号間違いです)



お調子者ですが、笑顔がかわいい子です☆

上手にハンドルしてあげたら、

お散歩も上手に歩けますが、



昨年末から始めた、月に2回のお散歩の、

回が増すごとに、調子に乗ってます(笑)




2人っきりなら、引きもなく後ろを歩くのですが、

ちょっとでも他の犬など

気になるものがあれば一瞬でハイパー復活です。。



まだまだ若くて、体力発散したいのに、

365日24時間つながれっぱなしだものね・・・



毎日お散歩に行ける環境に移動できたら、

もう少し落ち着いて暮らせると思います。

ヒト懐こくてかわいいてんてんです。



35番てんてんの記事は

こちらにまとまっています



よろしくお願いいたします。

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

